コトリのブログ

 

こんにちは、大学4年生のコトリです。

2017年12月、ブログを開設しました。

 

私は充実した大学生活を過ごしてきました。

特に、勉強、アルバイト、語学習得には力を入れてきました。

さらに、バイト代でフランス、イギリス、タイ、カンボジア、台湾にも行きました。

そんな私の経験を、少しでも多くの後輩と共有したいという想いで、飾らず赤裸々に、インターネットで公開します。どれくらいの人が見てくれるか分かりませんが、私のブログからなにか得られるものがあれば幸せです。

 

大学生に向けたアドバイス記事を書いていくつもりです。

コメント頂けたら、嬉しいです。

 

コトリ